おとなしくGW

fuji-hime2014-05-05

明日で4連休も終わりです。
振り返ればこれといって遠出もせず、何気に終わってしまう感じ。
どこにも出掛けない代わりにと思い、外食に出掛けたりして気晴らした。(いつものお店Sさんとか)
そしてこの連休中にまた少し太っていた。
結構主婦って休みのほうが家事が忙しくてイライラしがちだよね。
私の場合、それを解消するのが「食べること!」「ビールを飲む!」くらいなんです。
今年に入っては夜中TVの通販番組を見ながら、一人で飲むのが流行っていました。
と言ってもそれで買ったことはないんですけど。


昨日と今日はBSで酒場放浪の番組を2日連続で見ていたら、居酒屋行きたい!!!!!とうずうずしました。
焼き鳥食べながらビール飲みたな。
まだ花粉症がひどいのであんまりビールが飲めないんだけど。


そんなこんなで私は少し夜更かししながら1人の時間を楽しむのがストレス解消です。
さて、久しぶりに今日は写真をアップしまーす。(ちょっと時間があったので)


まずは先日紹介した?最近買ったCD達でーす。

左から「ブリーズ」真ん中「0歳からの育脳クラシック」右「Schroeder-Headz 2nd ALBUM「Synesthesia」です。
「ブリーズ」は懐かしい曲が入ってて飽きない曲が多いです。←今は廃盤なので中古を買いました。
「育脳・・・」は2枚組みでたしか2,000円くらいで安いんだけど、中身は充実していて知っている曲がいっぱいです。
子供にというより自分が仕事中に、運転中に聴きたくて買ったCD。
「シュローダーヘッズ」はお店のBGMで流れていていいな〜と思ったCD。才能ある人たちの演奏だなと思えるから、聴きながらあやかれそうな気がする!?

以上が最近の私のお気に入りのCDでしたー。
ちなみにですが、私のお気に入りのお店Sさんは「シュシュファボリ」さんというお店です。
この連休中も行ってきました。
本当に美味しいし、流行っています。
この前は保育所の先生とお店で会ってしまいました。(驚)
あまりにも人気でお店が混雑するようになったら、足が遠のきそうな予感。