2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

増量中

最近ご飯が美味しくて、完全に過食症です。 先月の旅行以来少しずつ増量で、今ではプラス2kg (゜o゜) 食べ物も完全に炭水化物にハマっているので、毎日お腹いっぱい美味しいパンを食べてしまう。 ご飯の後でもパンが食べたくなるし。 そしてそのパンのお供で…

充実した休日

先週の1週間もあっという間に終わってしまった。 急ぎの仕事ばっかりで、順番をどうしようか悩みながらも、包装紙のデザインを先にした。 知り合いの呉服屋さんのリニューアルオープンの為、包装紙も新しくされるとのこと。 お声をかけて下さりとても嬉しく…

1週間

小旅行から1週間経った。早いな〜。 最近、だんだん春っぽい日差し、空気や匂いを感じ嬉しくなる。 暖かい風を受けると足がぞわぞわして、懐かしい気持ちになる。 2年前に妊娠中にやっと外を歩けるようになった時期を思い出す。 懐かしい。。。。 さて、先週…

小旅行

快晴。花粉、黄砂その他沢山飛んでそうな日。 無事に旅館にチェックイン。 露天風呂付きのお部屋♪とりあえず大浴場を堪能。 夕食後、部屋の露天風呂に入ってみようかと思う。 非日常をじっくり味わいたい。

今週は

今週は仕事、頑張った。自分を褒めてあげたい。 やっと週の初めに着物を納品できた。 そして昨日は問屋さんの展示会に伺い、商品の打ち合わせ、新作のことなど商談をした。 私が作った着物も新作ではないが、一応新作扱いで2点出品してあった。 有り難かった…

予定

朝から仕事でバタバタと過ごした。 そんな時に間違った荷物が私宛に届いた。 注文していたものとは全然違う物が届いてしまう。。。。 連絡を取り着払いで送る。そして夜。 週末に予定していた旅行の宿泊先よりオーバーブッキングとの電話がある。 そして別の…

3月ですね

早い。もう3月なんて。 子供は1歳7カ月になった。 よくしゃべる。聞きとれる言葉とそうでない宇宙語とあるが、ずっとごにょごにょ言っている。 最近は「おはよー」や両手でほっぺを包みながら「おいちー」も言えるようになった。 ちょうど1歳半になった時く…