2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスクリーム

ブログ主は、今日も体調不良でーす。 ストロベリーのアイスとゼリーくらいしか食べれず、 午後から点滴をしてもらいました。 ブログ主の希望で買ってきた昼食用の弁当が、社長の夕食になりました。 いつ峠を越えるのか……では

ピンチヒッター登場!

ブログ主が体調不良のため、社長が代打です。 今、winterplayのCDを聴いています。 ブログ主のご所望により、社長が購入してまいりました。 ビリージーンが、気に入ってます。でも、歌詞の意味は分かりません。 ブログ主は、今月の初めからつわりで(オメデ…

♪「夢のジャパネット TAKATA」♪

ついに手を出してしまいました。 「♪夢のジャパネット TAKATA〜♪」 ♪♪♪…初めて利用しました。 購入したのはこれです!もったいつけて、まずは箱だけを。 では、登場していただきましょう〜! 中身は〜。 これです! サンヨーの「エアシス」掃除機です…

☆★来年GW中の展示会 中止のお知らせ★☆

今日は一日中しとしとと雨が降っていました。 12月13日は「事始め」の日です。 と、言っても我が家ではこれといって何もしませんが・・・・。 こんな日に このお知らせってどーよ?って思いましたが。 来年のGWに予定しておりました宮崎での個展を中止させ…

「無回転寿司」持ち帰り

日増しに寒くなってきていますね…(>_ やっぱりもう冬です・・・。 さて、本日の夕飯は♪ これでした! 綺麗にラッピングしてあります♪ そうです! 「ちらし寿司」と「鉄火巻」です (^^)v 同業者の方から教えていただいた お寿司屋さんです。 今回初めて電話で…

虹を見ました

ずいぶんブログ、サボっちゃいました・・・(~_~メ) 無理のないように続けていけたらいいのですが・・・・。 さて、今日は久しぶりに虹を見ました。 15時半くらいに急にザーって雨が降ってきたんですが、またすぐに明るくなって晴れました。 「虹が出るかもね…

お久しぶりです

昨日はブログ、サボっちゃいました・・・。 毎日書くって難しいですね…。ネタもないし、最近は毎日下絵の仕事で、写真もアップできないし・・・・。 今日も午後から下絵をしてました。 昨日から久しぶりにMDを聴きながら、仕事をしました。 いつもはFMを聴く…

アナログな仕事

日中はお天気で しかも暖かくて過ごしやすかったのに、夜になって雨が降り出しています。 結構降っているみたいです。。。。 今日も黙々と下絵を描いていました。 やっぱり目標だった、今週中は無理そうです。 夜に またNHKの「プロフェッショナル…」の録画…

師走に入りました

とうとう12月に突入しました。 今年最後の月。気を引き締めて頑張っていこうと思っています! 下絵はやっと2柄目にかかりました。 早く描いてしまわないと今月は何かと忙しくなりそうで・・・・。 焦ります・・・。 明日も頑張ります m(__)m