2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり秋はいい!

昨日は朝一から府立植物園にスケッチに出かけました。開園と同時に入園しましたが、朝から結構な人でした。 意外にもおじ様方がカメラを片手にお越しのようでした。三脚を使って大きい立派なカメラを構えてました。 私はといいますと小さいデジカメを持って…

○○の秋

連休ですね〜。皆様はどのようにお過ごしでしょうか?私はといいますと。 お墓参りに行ってご住職よりお寺さんの中にある大きい「曼荼羅」の掛け軸(期間限定の)を見せていただき説明まで聞いて。とても芸術な?お彼岸でした。そして高島屋の「熊田千佳慕」…

お知らせ

本日(9/15)午後より急きょ東京に行くことになりました。(社長のみです) ご迷惑をおかけいたしますがどうぞ宜しくお願いいたします。

素敵な日曜日

土曜日は一日中雨だったのでO嬢と日曜日に出掛けることにしました。 昨日はとってもいい天気になってお出かけ日和でした。人も車も多かった気がします。私達は多分人が多いだろうと朝一から張りきって京都文化博物館にでかけました。 目指すは「藤城清治 光…

久しぶりにグルメ

月に1度くらいの割合で綴れ織の職人さんのO嬢と食事に行きます。 昨夜は久しぶりに堀川中立売にある洋食屋さんに行きました。ビールを飲んで美味しいもの食べておしゃべりして、とても楽しい時間でした。話が尽きずコーヒーでも飲みに行こうかと近くをウロウ…

これ!買いました

先日9/2に発売されたばかりのクリスタルケイのCD買いました! 私は彼女の声が好きなんだと思います。歌も歌詞もいいのですが、聴いていて心地いいです。 ベタですが「Boyfriend」という曲が特に好きです。 当分はこのアルバム聴きながらの仕事になりそうです…