2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ママサンタ準備

夕飯はシュシュさんでクリスマスディナー。 パパと子供を先に出発させ、ママサンタは出掛ける前にプレゼントを用意。 帰宅後の反応が楽しみ♪

大ボケ大会

ご無沙汰でございます。 今年もあと10日程ともなれば、ぼーっとした私もちと忙しくしております。 そんなわけで私の最近の大ボケニュースでも書きますか。 まずは。 ブログもサボってぼーっと過ごしていたのですが、実はちょっとだけ体調が悪かったんです。 …

祇園へGO!

週初めからこんなことでいいのか?と思いつつも 予定通りO嬢と祇園へ忘年会へ出掛けた。 O嬢の行きつけのお店の「かじ正」さんという和食のお店に連れて行ってもらった。 久しぶりのコース料理。 女将さんは元芸妓さんらしいのですが、小さな1歳ちょっと…

脱力の休日

倦怠感が抜けないまま週末に突入。 子供の保育所の発表会を見に行き、1つ行事が終わったと思った途端に急に脱力。 なーんにもする気がしない。 眠たい。 ゴロゴロしたい。 と、ヤル気のない休日を過ごす。 先週の1週間にぎゅーっと緊張していた心が少し柔…

倦怠感

実はここ2週間程、身体がだるくてどうしようもない。 夕飯を食べて洗濯干して、ひとりサッサと寝てしまうときもある。 子供の相手をするのがしんどい。 容赦なく絡んでくるので、しんどい。 そんな最近、特に神様は私に追い討ちをかけるように、容赦なくい…