2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「戌の日」

ご無沙汰しております。 なんとか生きております。。。。(>_ いつの間にか?私は妊娠5ヶ月に入っています。 先週位から急にお腹が大きくなってきています。毎日メリメリと膨れていっている気がします。 少しはつわりも治まってきたみたいですが、まだ妊娠前…

連休終了

連休と言っても夫婦共に あんまり関係ない3日間でした。 旦那は仕事と私の世話と家事や食料品の買い出し…などで きっと連休気分でもなかったと思います。 よくやってくれています。もう頭が上がりません・・・。 昨日の久々の外出はお蔭さまで無事に終えるこ…

寒さ

祝日、連休… 私にはなーんにも関係ないな〜。なんて思いながら、いつものように お家で一日中パジャマ姿です。 朝から雪が舞っていましたが、午後からは陽が差してきました。 寒いのは嫌ですね。 もともと寒さは苦手な私ですが、妊娠して特に寒さは恐怖です…

最近

平日の朝からこうしてPCの前に座り、ブログなんか書いてます。不真面目です。仕事も家事も一切放棄しています。 今までの生活では考えられない日々です。 本当は今一番 仕事(新作の友禅の仕事)が忙しい時期なんです。 新年早々に師匠から仕事のお電話いた…

私のマタニティーライフ (@_@。

少しずつですが、回復している気がしますけど、だんだん夕方から夜にかけて怪しい体調になっていきます…。 よく耳にするのは「つわりは朝が辛いんです。栄養がなくなった起きてすぐとか…」なんて 入院中もさんざん聞きました。その言葉。 でも私は断然、朝が…

リハビリ中です

お久しぶりです。ブログ主です。 生きておりますので、どうぞ皆様ご安心を・・・・。 さて、いつ復帰デビューをするか迷っていましたが、「節分の日」の今日に決めました。 と、言いましても体調は相変わらずで、いまだに食べれない、食べても吐いてしまう……