2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2歳の誕生日

U君、2歳のお誕生日おめでとう!!!! と、いうわけで。 今日はうちの子の2歳の誕生日を無事に迎えることができました。 大きなケガや病気もなく、この1年も生きていてくれたことに感謝です。 とにかく生きていることだけで十分だ。 とても幸せ。 私だけでなく…

休日も仕事でした(泣)

金曜日は残業。土日も仕事…。 あ〜。疲れた〜。。。。。。 納期のある仕事。急ぎの仕事。 私が仕事で工房にこもっている間、旦那に子供を預けていた。 昨日は動物園に連れて行ってあげたみたい。 楽しそうな子供の笑顔の写真を見て私も嬉しい。 今日はスーパ…

週末

今日も土曜日なのにバタバタしていました。 午前中、少し仕事の話。午後から山本氏の展示会&パーティ・・・・。 たくさんの人でビックリ。 私、場違いな感じで引いていました。(汗) 陶芸のO氏がおみえだったのでホント助かりましたけど。 作品(魔境)の…

もしかしたら…

NHKのEテレで毎週金曜日の22:00〜22:58に放送される「にっぽんの芸能」という番組の中で「ナンノの着物ことはじめ」というコーナーがあります。 明日放送の予告を見ましたが、ナンノちゃんが着ていた小豆色の着物はもしかしたら弊社の「紗の着物」ではない…

連休

昨日「ハワイ」に入国し、本日出国した!?「ハワイ」近辺の海岸沿いはどこもすごい渋滞だった。 駐車するのに大変な思いをしたが、かなりの強運で停められた。 ラッキーだった。 私たちは「ハワイ」の露天風呂付お部屋で温泉を堪能♪ ありがたい。 朝夕共に部…

オペラ鑑賞

昨日、VIPさんのK氏のお嬢様主演の「蝶々夫人」のオペラ鑑賞に行ってまいりました。 そして私は汗をかきかき着付けをして、着物で伺いました(汗)(汗)(汗) 過日、バッサリ髪の毛を切ったので、髪のセットをしないのは楽なんですけど、やっぱ着物にはア…

なんとか今週も…

毎度のことながら、あっという間の1週間でした。 U君も回復し火曜日から元気に保育所に通っています。 私はあれもこれも忙しく、何から手を付けていいやら分からないくらいです。 しかもみんな急くんだよね。(汗)→(泣) とりあえずは今月に5反訪問着を頼…

U君回復中

昨日まで調子の悪かったU君ですが、少し回復してきたみたいです。 まだ38℃と熱が高いのが心配ですが、下痢は治まっています。 1日に10回以上の下痢を2日と1日6〜7回を1日続いていたので、彼も体力がなくなっていることだと思います。 「おにく、おにく」とお…