爆買

久しぶりの更新。
いろいろあって、更新が面倒だった。。。
子供の「手足口病」に始まり、連休←これと言って出掛けてないけどね。
間人蟹は堪能したけど、そのあたりからずっと胃の調子が悪く調子が出ない。
てな感じで、サボっていた。


で、昨日はようやく納品できた着物の集金ができた。
そしてその足で大丸へGO!
とても近い距離なので、大丸を無視することはできん!
と言い訳しながら、久しぶりに1人で買い物を満喫。
ブラブラしてクリスマスのプレゼントを買ったり、食器を買ったり。
デパ地下でお弁当を買って帰る。
あっという間の時間。


そして今日は某家電量販店「J」へ行き、デジカメを買ったり、衝動買いをしたり。
今日は自分へのクリスマスプレゼントを買った。


久しぶりの買い物でストレス解消!?
それと気になっていた友人と今日ばったり出会って、ゆっくり話ができたこと。
嬉しかった。
今年もあと1ヶ月、なんとか頑張れそう。