2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3歳の誕生日

昨夜も誕生日会。そして今夜もおうちで誕生日会でした。 久しぶりにU君の好きな唐揚げを作りました。 喜んで沢山食べてくれた。 ありがとう。私のほうがお礼を言いたくなる。 「石の上にも三年」と言うけど、ホントにそうだなと大人になってから思う。 三年…

お誕生日前夜祭

明日でU君は3才です。 今夜は自宅近くのシュシュさんでU君のお誕生日会をしました。 美味しい料理を食べて、飲んで楽しい家族の時間を過ごすことが出来ました。 幸せ過ぎてこわいです。 有難いもんです。 子供を産んで、私も生まれ変わって第二の人生が始ま…

ありのまま・・・・

ここ最近、毎日子供とYOUTUBEで「アナ雪」を観ています。 CMでバンバン歌が流れていた春くらいから断片的に「ありの〜ままの〜♪」と歌うU君でしたが、 歌詞がわからずそこばかり歌っていたのでPCで検索して初めて最初から最後まで歌を聴きました。 今ではハ…

連休

この連休、これと言ってたいしたことはしなかった。 ちょっと疲れが溜まっている感じでダラダラ過ごした。 昨日はあと1週間程で3歳になるU君のお誕生日のおもちゃを家族で買いに行った。 初めて駅近くにできたイオンスーパーに行ってみた。 ステキな空間に…

今話題の!?

N議員の視察をお手本に家族で只今人気急上昇!?の「城崎温泉」へ行ってきました。 祇園祭で賑わう市内を後に昨日から1泊2日で行ってきました。 食べたし飲んだし、暴飲暴食! お陰さまで?また1kg増えてました。 温泉も合計4回も入っちゃいました〜。 お部…

おまつり終了!

昨日、保育所のイベントが無事終了した。 ホントにほっとした。 ホント疲れた。 暑かった。 朝から搬入だの準備だのバタバタした。 模擬店のお菓子が途中で無くなりかけて、買出しに走った。 とりあえず、黒字で模擬店を終了することができた。 ありがたや。…

ダウンそして復活!自分を褒めよう!!!!

私にも免疫力つーのがあったんだな〜と感心しているこの頃です。 先週の水曜日くらいから喉が痛くなり、金曜日には38度の熱を出してダウン。 その後も頭痛と倦怠感、声がかすれて出ない…いろいろあったけど、奇跡的に?回復しました! 今まで病院でもらって…

無題

連日の暑さ、肉体労働、公私共にバタバタと過ごしていて、疲れもピークに達しています。(泣) 来週末には保育所でのイベントを控え、クラスの役員をしている為に準備に追われています。 やっぱり役員すると大変ですね。 今年初めてお手伝いをさせていただく…