2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

心に穴埋めを!

バタバタと今週も過ぎてゆきました。 子供は久しぶりに熱を出して休みました。 また29日(木)には宮崎よりVIPな方がおみえになり、まさに肉の日らしく宮崎牛のすごい高級なお肉を持ってきてくれました。 見たことのないくらい高級なお肉です。 有難いもんで…

温泉旅行に行ってました

ご無沙汰しております。 体調もずいぶん回復してきたので、調子に乗って昨日今日で家族旅行に行ってきました。 久しぶりに近場の温泉に行き、温泉三昧を満喫してきました。 全身の整体もしてもらって、ホントにしあわせ♪ すきやきの夕飯付きだったのですが、…

連休終わり

風邪が長引いていまして、咳がなかなかとれません。 困ったものです。 いつものことなので、こんなもんかなと思いながら過ごしておりますが、 突然激しい咳に見舞われ本当に苦しいです。 特に夜中なんて、何度も咳で起きてしまいます。 さて、それでもこの連…

雪の正月&寝正月

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。 年末12月27日(土)に子供が熱を出し、小児科に走る。 (保育所ではインフルエンザA型が流行っていた) その時は熱の出始めで、インフルエンザの検査も意味がないと言われ、薬もな…