おかげさまで

今日は結婚記念日でした。
久しぶりに家族でお寿司やお造り、季節のお料理、天婦羅、などを食べに行きました。
ゆっくり食べたいのですが、やっぱり子供が小さいとそういうわけにもいきません。
そこで、さっさと食べて二次会へ。


二次会は今、私が一番お気に入りのお店Sさんへ。
そして二次会では美味しいスイーツとコーヒーを♪
健全な家族の食事会でした。


今年もなんとか無事にこの日を迎えることができました。
最近思うことは夫婦も長い時間を一緒に過ごせば、相手の考えていることもなんとなく分かるし、
思考も似てきたように思います。
以前旦那は私のことを「変わり者」といって、人に紹介するにも「この人変わってはんねん」と言ってました。
もう12年も経てばそれも慣れてきたのか思っていても言わないだけなのか。。。。。
私もそんなことを言われても気にもしませんけどね。


そういえば先日私のお気に入りのお店Sに行った時BGMで流れていた曲がなんだかステキで、
帰りにお店の人に訊いてメモをして帰りました。
そして帰宅後、旦那にそれを話したら「そう言えば面白い曲が流れていたね。ちょっと気になってた」って。
そんなわけで早速その日のうちにアマゾンで買って、今日届きました♪
なんとなくですが、音楽の趣味は旦那とは合うんです。
それが結婚前からなのか、結婚後なのかは分かりませんが。
今日は調子に乗って、実はもう1枚アマゾンでCDを買ったんです。
次回はそんな最近買ったCDの紹介をします!(多分)