2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

予定日まで1週間

ブログ、サボってばかりです。。。(~_~メ) すみません。 m(__)m m(__)m m(__)m これと言って進展はございません。 まだ子供はお腹の中にとどまっております。 今日の健診で「順調」という言葉だけで、やっぱり『神のみぞ知る』という状況なんでしょう。 3000…

元気でおります m(__)m

あっという間に祇園祭、連休、台風…も過ぎ去ってしまいました。 アナログ放送終了もあと2日という文字がTVにデカデカと映っています。 この鬱陶しい文字とも残念ながら?もうじきお別れです。 で、私は。 まだまだ、出産の兆候がありません。 多分。 素人…

あと何日????

暑いですね。皆様もお元気にお過ごしですか? 私は元気にしておりますよ。 もしかすると妊娠中、今が一番元気で動けているのかもしれません。 昨日、病院の帰りに友達と会った時に「元気そうで安心した〜」って言われました。 確かにそうかもしれません。 さ…

暑いですね (>_<)

関西も梅雨明けしました。 今日も京都はムシ暑い日々が続いています。 クーラー様様です。m(__)m クーラー様なしでは生きていけません。 24時間「肉塊」を抱っこしている私は体温調節が難しいです。汗だくなんだけど、下半身は冷えていたりします。 そしてお…

10ヶ月に入りました

早いもので、もう10ヶ月に入ったんです・・・・。 もういつ産まれてもおかしくない時期に突入しました。 恐ろしくてたまりません。 想像することもできません。 想像してもしょうがないので、思考停止をしています。 なるようにしか、なりません。 いつの間…