2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

目標!?

最近スッキリしない天気が続いていますね。 大量の洗濯物もスッキリ乾燥しないです…。 でも、私も息子も元気です! U君は毎日大きくなっていて、顔もパンパンまん丸になってきてます。 顔つきも変わってきたみたいです。 もう「あかちゃん」と呼ばれるよう…

自分の子は可愛いのか?

今日もお外は暑そうですが、ずーっと家の中でエアコンをフル回転で過ごしています。 すみませんが、節電は無理です。。。 さて、出産する迄、ずーっと謎だった「自分の子は可愛いと思うのか?」という答えを最近考えています。 正直に書くと、私は子供が嫌い…

楽しく子育てを♪

最近少しずつ身体が動くようになりました。 そしてお蔭さまでちょっとした料理や家事などもできるようになりました。 実家の母が用事で帰ってしまい、もう1週間が経ちました。 その後は育児や家事を旦那にも手伝ってもらい、1日おきに2時間のヘルパーさん…

生後10日目です

早いもので今日で生後10日目です。 私は6日(土)に退院したので、自宅での生活は4日目です。 慣れない育児と睡眠不足で毎日フラフラになっています。 さて、出産のことを少し書いておきます。(自分の記録として)私が出産する前にブログを更新した最後…

無事出産しました

長らくお待たせいたしました!? 実はちょうど1週間前の7月30日(土)に3004gの男の子を出産いたしました。 話せば長くなるので、詳しいことは割愛させていただきますが。。。。 緊急帝王切開にての出産だったので、少し産後がしんどいです。 本日退院…