2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

反省中

土曜日、車の修理をお願いしに行った。豪快にへこんだ車を見てびっくりされる。 ぶつかった時のことを思い出して、私の気持ちもまだ落ち着かない。 ぼーっとしながら午後からの保育所の懇談会も参加した。 夕方、早めにお風呂に入り、久しぶりにお家でビール…

へこむ

夜、小児科に連れて行き、その帰りに新車をぶつけてしまった…。(泣) 狭い道を曲がり切れず、電柱にボディを思いっきりこすりつけた。 最悪・・・・。 来週に予定していた車での遠出の旅行を延期した。 修理が1週間以上かかるって。 きっと後のドアは取り換…

番組のお知らせ

毎週毎週あっという間に過ぎていってしまいます。 先週もバタバタとしながら気が付けば1週間が終わっていました。 さて、ブログを書く時間がなかなかとれないので、忘れないうちに早めに番組のお知らせをさせていただきます。 西陣で綴れ織りの伝統工芸士さ…

連休明け

「だらだら病」からなかなか体調がリセットできないまま連休まで予定をガンガン詰め込んで ついに土曜日の夕方にはダウンしました。 熱が出ました。 というか多分少なくとも2、3日は熱があったのでしょうが計りもせずに、気力で予定をこなしました。 だいた…

ご無事でなによりです(ソロモン諸島の地震)

今日の午前中ソロモン諸島で大地震があったみたいで、ラジオのニュースを聴いていた旦那から教えても らいびっくりしておりました。 ソロモン諸島には去年の夏から親友のIちゃんが住んでいます。 結婚してご主人のお仕事の関係でソロモン諸島に転勤になりま…

だらだら病

今日は朝からだらだらと過ごしました。 今週1週間、やっと終わったー!って感じでした。 毎日疲れが取れず、咳は出るし、栄養ドリンクとビタミン剤で乗り切りました。 薬を飲まず、なんとか風邪を治したことは自分でも驚きです。 「私ってまだ免疫力あるじゃ…