2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

全く年末の気がしませんが、あと1時間弱で2012年になろうとしています。 思い起こせば去年のクリスマスも、年末年始も一人病室で過ごしましたが、 今年は3人で自宅で過ごしています。 1年でこうも違うのかと、自分でも本当に不思議に思います。 そして今年は…

デビュー

やっぱり12月は忙しいです。 そして私と息子は風邪気味です。トホホ…。 ここ2週間くらいの間に お家でプチ飲み会、忘年会、予防接種、クリスマス、そして昨日は応急手当の講習会などなど。 遊びや子供の事でバタバタしてました。 さて、私は先日1年以上ぶりに自…

師走

毎日が早いです。あっという間に、もう一日が過ぎてゆきます。 さて、先日10日はわら天神にお礼参りに行きました。 お伊勢さんにも行きたいところですが、そんな長時間のドライブはちょっとしんどいので、今年は断念しました。 わら天神では、以前「戌の日」…

生後4ヶ月

ここ最近とても忙しくしていました。 3・4ヶ月健診、離乳食の実演・試食、保育所の見学、そして今日は予防接種の注射でした。 U君をどこに連れて行っても「しっかりしたお子さんですね〜」と言われます。 今日も病院で「しっかりと大きく育っていて、申し分…