祝1周年

手術をして1周年。

体は随分前に戻った気がする。

体の変化としては便通の悩み、疲れやすい、肩がこる。腰が痛い、体が硬いとか。

 

相変わらず家族は非協力的。

だんだん酷くなる一方。

最近ではお客様の立場でリビングに集合。

ご飯ができたくらいを見計らって、ゆっくりやって来て待ちの体制。

 

何にも変わらず、変わることのなかった家族。

こうして私はイライラが溜まり、疲れ果ててやる気を無くす。

やりたい仕事もいっぱいある。

ホントは料理も沢山して楽しく食べたい。

 

気持ちが付いていかない。

病気をしてからといって、だれも気遣ってくれる訳でもないのは残念やね。

来年の2周年は私は生きてるかな〜。

また同じこと書いてるかな。