2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

この1年も家族全員無事に過ごせたようです。。。。 それだけで何よりです。 私の風邪はちょっとだけマシにはなってはいますが、なかなか治りません。 お正月は更にダラダラと過ごして治そうと思っています。 今夜は久しぶりに紅白を見ています。 何気にT.M.…

寝込んでおりました・・・・

ご無沙汰しております。 1週間以上風邪で寝込んでおりました。 やっと今日動けるようになりました。 最初はU君が風邪をひき(結膜炎を併発するアデノウィルス)保育所を休んだりしてましたが、 いつのまにか私もしっかり風邪をひいてしまい。 周りの人から「…

またお会いできましたね♪

大丸のイベントで「それいけ!アンパンマンがやってくる」(記念撮影会)というのをチラシで見ました。 当日整理券を先着30名に配布とのことでした。(9:45-10:00) 大丸に着いたときにはすでに10時過ぎていたので諦めて、普通に買い物をしていて 最後に…

成長

昨日の午前中はU君の通う保育所の発表会でした。 U君の1歳児クラスではリズムに合わせて体を動かしたり、歌を歌ったり(振り付けあり)、パネルでのクイズなど・・・・・。 普段クラスでしている雰囲気を見ることができました。 沢山の父兄が集まる会場で、U…

童心にかえって

U君の大好きなアンパンマンのショーがあるのを知り、車で家族で出掛けた。 11:15〜ショーが始まる10分前には到着したが、会場はすでに満席。 旦那がU君を肩車して後ろのほうで観覧。 30分程の着ぐるみの劇を観た。 何十年ぶりかにこのようなショーを観たが、…