2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お祭りも終わり…

すっかり遊んでばかりの週末でしたが、なんとか日常に戻っています。 遊びすぎて週明けから少しお疲れ気味です。(苦笑) U君は鼻水が止まらず、昨日は耳鼻科に連れて行きました。 お薬が効いたせいか少し落ち着いたようで、今日はなんとか楽しみにしていた…

毎年恒例のVIP祭開催中

昨夜からVIP祭に私も参戦中です。 毎年恒例のJCの京都会議が京都で開催されています。 今年は宮崎JCから副会頭が輩出されたようで、いつものVIPなおじ様達(シニア)も応援に駆けつけ 今回は例年より多い8名での食事会でした。 毎回ですがレベルの高〜い難…

なんとか回復

本当にノロウイルスだったのか分からないが、とりあえず胃のムカつきが治まった。 今までのような食欲はわかないが、少しずつ油物も食べられるようになった。 めでたし、めでたし。 週末金曜日から宮崎よりいつものVIPのおじ様達が入洛の予定。 私も参戦させ…

連休後

なんとか風邪も治って連休中は11日は家族で「十日ゑびす」に行き、外食やショッピングをしたり、次の日は子供と旦那は動物園へ私は美容室へ。 そして連休の最後は親戚が家遊びに来てくれて、夕方は家族で「ふぐ料理」を食べに行きました。 そこでU君は生まれ…

仕事始め

昨夜はSファミリーと近くのカフェで食事会をした。 年末年始で一番楽しかった出来事だったような気がする。 子供たち3人は手をつないでお店まで歩いて行き、その後ろ姿が可愛いこと。 一人っ子のU君はS氏の兄弟と遊べて楽しそうだった。 イタリアンを食べな…

明けましておめでとうございます

今年も私のくだらないネタのブログにお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 穏やかな年の始まり、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 毎年お正月の朝には三社参りをするのですが、今年は、いや今年からは今宮神社のみのお参りで済ませました。 家…