2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いですね

今日も暑かったですねぇ。 クーラーなしでは生きていけません。 お腹が大きいせいなのか、体質が変わったせいなのか分かりませんが、すごく汗っかきになりました。 お腹に肉の塊を?ずーっと抱っこしているせいなのでしょうか・・・。 最近少しだけですが、…

エコとケチ

暑いですね。(>_ もっと梅雨の晴れ間とは「やっと晴れたね!」とか、ありがたがられるはずなんですが…。 こう暑すぎたらねぇ。 と、ワガママを言っております。 さて、昨日は多分妊娠中最後になるであろう散髪に行ってきました。 ハッキリ言って、スゴイ髪形…

大きいです

じめじめした天気が続いております。 「梅雨」という言葉が存在するので、諦めというのか納得ができている気がします。 これが、単に「雨が多く、湿気の多い時期」などという曖昧な表現で、毎年片付けられていたとしたら、 許せない時期のように思えます。 …

毎日が早いです・・・

毎日があっという間に過ぎていっている気がします。 私は相変わらず、のろのろとスローペースで過ごしています。 土日はなるべく旦那に手伝ってもらって、部屋の片づけや配置換えなどを中心に過ごしています。 それと行けたら外食をしたりしています。 ベビ…

9ヶ月に入りました

早いもので妊娠9ヶ月に入りました。 ブログの更新もサボりがちになり、毎日あっという間に過ぎてしまっています。 2週間前の診察では「逆子」と言われ、私の胃を赤ちゃんの頭が圧迫していたみたいで、しんどかったりしてました。 それから2週間後、この前の…