謹賀新年

明けましておめでとうございます。

誰に向けてこのブログ書いているのか迷走しておりますが。

今日から仕事始め。昨日は挨拶回り初詣で外出しました。

今日はうちに取引先がご挨拶に来てくださる日。

驚いたのは昨夜HPのブログを更新しましたが、今朝ブログチェックしてきたよ〜と取引先さんに言われたこと。そして焼きイモの食べ過ぎに注意してや〜と。。。。汗

恐ろしいですね。いらんことばっかり書いてるのを誰が見ているか分かりませんね。。

 

さて、今日で手術後7週間目なりました。もうぼちぼち痛く無くなりました。

排便、排尿もぼちぼちいい感じになりました。焼きイモの効果で、少し改善しました。今日で5日連続イオン焼きイモです笑

もはや中毒です。

と言うか、体というのは正直ですね。多分、便秘に効くのを体が知っているのよね。干してるのよね。利尿効果もありらしくて。何故か尿関係の漢方も出されてるし。私は尿に問題あるのか?それすら不明ですが。。。ま、いいでしょう。

 

こもブログにはあえて詳しくは書きませんが、年末年始は最悪でした。

特に年末。

なんでしょうね。私病気しようが怪我をしようが、変わらないんだろうな。

いたわり、優しさとか意味わかる?

体が動くようになったら掃除やったらいいやんとか優しさなの?

掃除は絶対的に私の仕事なのか?職場も自宅も。。

 

吐きそうな年末。

ふて寝の正月。