2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

ご無沙汰でございます。 ここ最近PCに向かう時間がとれずにいました。 一応、仕事頑張っているんですよ。 着々と夏物の訪問着の新作を作ったり、まさに今季の着物を慌てて作っています。(汗) あれもこれも制作途中だったものもありますが、とりあえず今…

昨日のお休みは・・・・

急遽宮崎からVIPなお客様がお見えになることになり、お昼からご一緒させていただきました。 というのも。 先週いきなり5LのでっかいマンゴーがそのVIPのY氏から送られてきました。(すごく美味しかったんです♪) 箱の中には1月にみんなでお会いしたときの写…

習い事

今日は保育所を休んで近くのピアノの先生のお家にお邪魔して親子で体験させてもらった。 ピアノというよりリズム遊びみたいなものをしました。 私たち以外にも5組の親子が参加されてました。 今すぐどうこうと考えているわけではないけど、たしなみ程度にU君…

忙しゅうございます

なんだか忙しいです。 今日は急遽急ぎの納期を指定され訪問着2点の仕上げ作業をしていました。 終わったのは9時半。。。。(泣) そんなわけで今日は気晴らしに1人ワインを飲みながら久しぶりにブログを更新してます。 さて、近況報告ですが。 親知らずを抜…

夏バテの予感

夏物のシーズン真っ只中なので、私も先週はずっとバタバタしておりました。 うちの社長は親知らずの歯を抜いて痛いらしく仕事にならない日も多く…。 この土日もゴロゴロしていました。そんなわけで、私は食べられそうな物、食べたい物をこの炎天下自転車にて…