2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ主退院せり

15日に入院して、途中、外泊を経て今日、ブログ主退院となりました。 と言っても、状態がすごく良くなってと言う訳ではなく、 以前よりは少し物が食べれるようになったということと、 いつまでも入院してられない、ということです。 何かを食べて、思った…

また入院してます

ブログ主は、12日に一旦退院していたのですが、15日に検診に行って、 その流れで再度入院しました。 入院しても気持ち悪いのが取れるわけではないのですが、 食べれずに体重が落ちているので、点滴で栄養補給です。 つわりの症状や期間は「人による」と…

小説家

ブログ主は10日に外泊を終えて戻り、12日に退院しました。 びよきでは無いのでしんどくても退院です。ツライところです。 さて、ブログ主は、気持ち悪い状態の気分転換に、こんな仕事をしてみたらどうか あんな仕事はどうか、と、想像を膨らませているよ…

お花をいただきました

年末に立派なお花をいただきました。 昨日ブログ主を玄関で出迎えてくれました。 今日はリビングの窓辺で日に当てて、鑑賞会です。 珍しいピンクの胡蝶蘭で、ほのかに甘い香りがしました。 大事に育てたいと思います(ブログ主談)。

外泊

ブログ主は12月24日から入院していましたが、今日、外泊許可が出て、 家に戻ってます。 調子が良ければ、もう戻らず退院となり、おもわしくなければ戻ります。 ブログ主は書きたいこともいろいろあるようですが、パソコンに向かうことも 携帯やTVを見ること…

新年おめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。 ブログ主はまだブログ復帰できません。 大晦日に雪が積もったので、それを写真に撮って アップしたかったようですが。 昨日、一昨日と、以前録画した寅さんの映画を見ました。 世の中、ゆっくりしてたのかな、と感じますね。…