GW後半

GWはずっと終日母子2人で過ごしています。
旦那はお寺さんの修行というのか勉強会みたいなのに2日から参加しています。
2日〜6日迄の5日間、朝から夕方まで出掛けています。
なので私は連休という雰囲気は全くなく、保育所がお休みだから家庭保育って感じです。
家でじっくり子供と2人っきりってことがなかったので、煮詰まりそうです。。。。
子供はたまに思い出したように「パパ、パパ、あっちった(あっちに行った)」と言っています。
絵本を読んだり、「だっこ〜」「おんぶ〜」と要求されながら、なんとか応えています。
狭い部屋でかくれんぼも要求されます。
それも突然「もーいいかい」と始まります。(汗)
ついこの前までは「もーいいかい」と言えずに「おっきいかい」と言って笑わせてくれて、「おっきいよ」と冗談を返していたのに。
毎日成長しているのが分かります。
今が一番可愛い時期なのかな。。。。
今日も抱っこしてたら何度も口元にチューをしてきました。可愛いでしょ!?


明日も天気が良さそうなので、近くの公園ぐらいは連れていこうかなと思っています。
それにしても今年はGWの意味が…。