手術後6週間目

まあまあ動けるようになりました。

昨日は調子に乗って、自転車に乗って近所へ買い物に出掛けました。

 

 

失敗しました。

 

しんどかったです。気が付いたら半分以上進んでいたので、そのままスーパーまで行って買い物も済ませましたが。

何がしんどいって、足の付け根のソケイ部が気持ち悪い。そして特に左足を上げると左の腹の奥が痛む。歩いているとそこまで足を上げないけど、自転車って足を90度以上曲げて上げるでしょ。すると下腹を圧迫するというのか、それに合わせて奥の傷口が上がる、移動する、足で押される…てことかしら。

右足だけでこいで帰りました。

帰宅後は気持ち悪くなって、すぐにズボンを脱いでお腹の周りをゆるめて、寝転びました。

精神的にダメージを受けました。

軽く考えていたけど、まだやっぱり痛いです。振動に耐えられるから大丈夫てな考えは大間違いでした。

f:id:fuji-hime:20211229144240j:plain

大量の漢方薬 これが食前って…よう忘れるわ〜





今日は職場の掃除。結局しなきゃね。今年はしない!と宣言してたけど、誰がするん?

仕方ないです。

 

午後からはいつも通りゆっくりして、少しだけ自宅も掃除しまひょ。

f:id:fuji-hime:20211229144115j:plain

取引先がお見舞いに来てくれた♡

 

また今年中にブログ更新できたらと。

f:id:fuji-hime:20211224201825j:plain

クリスマスプレゼントでグランドピアノのLEGOをもらったよ