こっそりと書いてみます

このブログ。まだ残っていたようでしたので、ちょっと書いてみます。

最後に更新したのが6年前か。。。ちらっとブログを見ただけで、読んでいないわ。というか、読むのか?私。

 

さて、誰に向けてブログ書いているのかわからないけど、備忘録として。

今日は手術の日の4日前。

3日後は入院、4日後手術。

 

今日は入院前の最後かもしれない鍼灸院へ行って、体の調整。最近は骨盤や腰のあたりが痛いのと、口内炎で首と肩がガチガチだったのでほぐしてもらおうかと。

でもそれよりか、何故かふくらはぎがガチガチで、揉んでもらうと泣けるほど痛かった。こんなことは初めて。腰などの痛みを分散して補っているらしいけど。あゝそうですか。。。

昨日はスーパー銭湯、帰りは二郎系ラーメン。今夜はお家でお好み焼き。

家に元気でいる間に何ができるかなと。

よくわからないけど、時間がない。やれることはやっておきたい欲の塊。そんな日々。

 

希望としてはこのブログに手術まで、手術後を毎日更新できればと。

どうせ入院中は暇なんだろうしね。

ボチボチ更新できたらと。

誰も見ないブログって、なんだか気楽でいいね。