贈りもの

fuji-hime2011-11-10

なにかと忙しい毎日を過ごしています。
なかなかブログを更新する余裕がないです。。。


さて、どうやら息子は無事に生後100日を迎えたようです。
おめでとう!U君!


今週末はささやかながら夫婦でお祝いをしてあげようと思っています。



で、今日は先月(10月)にいただいた「贈りもの」をアップします!
「贈りもの」つながりです。


まずは、VIPな方より、これをいただき↓↓↓




 すごい分厚さ!!!


こうしてお家でいただきました♪


その1週間後には今度は。。。



10月18日付のブログでも紹介しましたが、「時の贈りもの」のシンポジウムに出演されていたM氏より、
(私達親子3人で聴講に伺いました)
生地の協力のお礼としてこれをいただきました。↓↓↓




こうしていただきました♪ ↓↓↓


             





と、言うわけで先月は風邪を引くまではお肉ばかり食べていました。
あまりにも多くいただいていたので、M氏からいただいたお肉はO嬢を家に呼んで一緒にすき焼きをしました。
そのO嬢からは山口の萩のお土産で地ビールをいただきました♪  ↑↑↑



皆様、素敵な贈りものをありがとうございました。 m(__)m




贈りもの続きで調子に乗ってこれを買ってみましたが・・・・



これは夢の贈りもので終わりました。。。。