ブログ主退院せり

15日に入院して、途中、外泊を経て今日、ブログ主退院となりました。


と言っても、状態がすごく良くなってと言う訳ではなく、
以前よりは少し物が食べれるようになったということと、
いつまでも入院してられない、ということです。


何かを食べて、思った味わいでない時、口の中が苦い感じになるので、
そういう時に「冷やし飴」を少し飲みます。
以前買っていた「昔ながらの冷やし飴」が底を尽きかけてきたので、
同じ物を求めて、山科区の「さわはら」と言う飴屋さんまで買いに行きました。
そこで、サービスで飴をいただいて、それも食べてみたらgoodで、
「昔ながらの」物が良いのかなぁ、という感想です。