一日が早いです・・・

最近、突然の雷や雨、そして晴れ…と、くるくると天気が変わります。
変な天気です。
そして気温も安定せずに肌寒かったりで、なかなか「暖かな春」という雰囲気ではありません。


さて、先週よりずっと更新をサボっています・・・・・(~_~メ)
別に私の小旅行のネタをわざともったいぶって、引っ張っているわけでもありません。
1週間も経つというのに、まだ写真の確認すらしていないんです。
1日1日が早く、あっという間に1週間が過ぎてしまいました。


最近の私は「出産前にやっておきたいこと」を書きだして、少しずつ準備をしています。
みんなからはあんまり早く準備しなくても(買い物)大丈夫だよって言われてるけど、ある程度は準備をしておこうかと思ってしています。
私は妊娠初期の時期に予期しない体調不良で入院とかなったので、それのトラウマも少しはあります。
「少し」というより、それかな?
正直不安です。。。


と、言っておきながら、しっかりマタニティウェアなどを通販で買ってみたりしました。
ハッキリ言って今まで買っていませんでした。
以前、ありがたいことにお友達からいただいたので十分でした。(ヘビロテで着ていました)
でも、最近季節が変わってきているし、今の季節の物がなかったので少し購入してみました。


花粉の時期も終わっていい季節に、もっと外出する気になれればいいなぁ〜。
(いまだに引きこもりで、一人で外出ができません…)



と、いうわけで。
次回に先週行った遠出のご報告をします♪