連休

この連休、これと言ってたいしたことはしなかった。
ちょっと疲れが溜まっている感じでダラダラ過ごした。
昨日はあと1週間程で3歳になるU君のお誕生日のおもちゃを家族で買いに行った。
初めて駅近くにできたイオンスーパーに行ってみた。
ステキな空間に変わっていた。
とても京都とは思えない。東京みたい。。。。
トイザラスに直行して、用事を済ませてさっさと退散。
ちょっと残念。


連休中に帰省している同級生もいたようでプチ同窓会の話を、同じく帰国して帰省中のI嬢から聞いた。
いいなぁと思いながら話を聞いた。
私も4年近く帰省していないな・・・・。
帰省したい気持ちよりも帰省したくない理由の方が大き過ぎて、気持ちに蓋を閉めている。
もう少しU君が大きくなって、海や山で遊びたい年頃になれば少しは考えるかな。