ダウンそして復活!自分を褒めよう!!!!

私にも免疫力つーのがあったんだな〜と感心しているこの頃です。
先週の水曜日くらいから喉が痛くなり、金曜日には38度の熱を出してダウン。
その後も頭痛と倦怠感、声がかすれて出ない…いろいろあったけど、奇跡的に?回復しました!
今まで病院でもらっていた薬を適当に飲んで、自力で治しました!
まだ今も声はあまり出ていませんが。
それでもスゴイ私!よしよし。(頭なでなで)
日曜日にはしんどい中、クラスの保護者に配るお祭のマニュアルも書いたんだよ!
エライ!(誰も褒めてくれないので自分で褒めます)
後はポスター・・・・・。
やってない・・・・・。(汗)
頑張ります。(泣)


イベントが終わった来週は「城崎温泉」へ出張します!
「内訳」と「領収書」は要らないよね!?
その為に今週は頑張るぞ!!!!