今話題の!?

N議員の視察をお手本に家族で只今人気急上昇!?の城崎温泉へ行ってきました。
祇園祭で賑わう市内を後に昨日から1泊2日で行ってきました。


食べたし飲んだし、暴飲暴食!
お陰さまで?また1kg増えてました。
温泉も合計4回も入っちゃいました〜。
お部屋に付いている露天風呂と大浴場、ジャグジー、サウナまで入り放題♪
U君と一緒に温泉三昧楽しんできました。
しかも今回は更に贅沢してホテルで「アロママッサージ」というのをしてもらいました♪
全身ですよ〜。しかも顔も頭もフルコース!気持ちよかった〜!
で、半寝の状態でマッサージを受けていたので、最後に「はい、お疲れ様でした」と声をかけられたのですが、
「あの〜、頭ってやっていただきました?」と尋ねたら「ハイ!」って・・・・・。
全く覚えてないし。
やっていただいた感覚を覚えていないというのは、なんだか勿体無いなって思いました。
また機会があったらやってもらいたいな〜。←なかなかそんな機会はやってこないのですが。


平日に仕事を休業して旅行だなんて、贅沢だわ〜。
温泉街もどこに行っても混んでいないし、スーイスイ。


また仕事も頑張りま〜す!