毎日が早いです・・・

fuji-hime2011-06-15

毎日があっという間に過ぎていっている気がします。
私は相変わらず、のろのろとスローペースで過ごしています。


土日はなるべく旦那に手伝ってもらって、部屋の片づけや配置換えなどを中心に過ごしています。
それと行けたら外食をしたりしています。
ベビー用品の買い物やいただき物もずいぶん揃ってきて、もう私の「買い物熱」も冷めたような気がします。
とりあえずは、最低限揃ったと思います。


物が増えてきているし、これからも増えていきそうなので、もっと身の回りを整理して子育てをしやすい環境を作りたいと思っています。


これが結構 難しいんですけどね・・・・。



さて、たまには写真でもアップしたいと思います。
勿論!?「グルメ」写真です。


過日の土曜日ですが、ブライトンホテルの鉄板焼きのランチに行きました。
2年?3年?ぶりに行きました。
私の念願の美味しい物を、お腹一杯いただきました。

 まだ生きているアワビを焼いています


  そしてこうなりました(塩に火を付けて演出しています)


  やっぱ、これでしょ!お肉です♪


私がブログ用に一生懸命?写真を撮っていたら、お店の人がお肉に白ワインを多めにふって、炎を大きめに上げてくれました。
そんなサービスされると、やっぱり写真はブログにアップしなきゃね。


料理はホントに美味しかったですよ〜。
前日に予約して行ったんですが、満席でした。
あと1回くらいは妊娠中に、またここに食べにいきたいな〜っていうのが私の野望です。