さすがに京都は寒いです (>_<)

fuji-hime2010-02-16

夕方 久しぶりにドッサリ買い物をしに行きましが、少し雪混じりの雨が降っていました。


当たり前ですが、昨日から仕事復帰してますが、たまっている仕事の整理とお礼状の発送などで
バタバタと一日が過ぎました。


楽しすぎた日々と懐かしい環境(空気、家族、友達…)全てが居心地が良くて
滞在中は気持ちよく過ごせました。
あたかもずっと宮崎で過ごしているような錯覚をしていました。


正直に書くと残念です。
正直に書くと寂しいです。
でもこれが現実なんですね。


こちらに戻ってきて、ボーっとすることが多く(こんなことではいけないんだけど)
いろんなことを思い出すと涙が溢れてきます (@_@。
もっと沢山の方とお会いしたかったのですが、時間がとれず断念した方も数多くいらっしゃいます。
私は欲張りですね・・・・。



今日は9日に懐かしい方々(青年会議所のOBで今はロータリークラブでご活躍)と食事に行った時に撮った写真を
このパソコンのデスクトップの背景にしました。


と、ここまではよかったのですが。
7名のおじ様達と焼き肉のごちゃごちゃしたテーブルと、すでに写真自体がごちゃごちゃしてるのに
私のPCのデスクトップにあるショートカットのアイコンがチラチラするし、


ヒジョーに目障りで ヒジョーに楽しい!


慣れるまでに時間がかかりそうです。
でも楽しかった思い出が少しでも私のモチベーションをあげるのでは?と思っています!





さて、最近写真をアップしてなかったので一部ですが、私の食べた高カロリーの食事をアップします。

高鍋の牡蠣

おぐらのちゃんぽん

おぐらのチキン南蛮が入ったランチ

シェラトンでケーキセット

←いちごのシェーク


これはごく一部です。
しかももっともっとグルメしてましたので♪


当然のことながら、結果(体重増)は出しています!