元気でおります m(__)m

fuji-hime2011-07-22

あっという間に祇園祭、連休、台風…も過ぎ去ってしまいました。
アナログ放送終了もあと2日という文字がTVにデカデカと映っています。
この鬱陶しい文字とも残念ながら?もうじきお別れです。



で、私は。


まだまだ、出産の兆候がありません。
多分。
素人なので、わかりませんが。
「もう出産したのでは?」と思われてた方、すみません。。。。。
ただ単にブログをサボっていただけです m(__)m



連休中もお家でまったりと過ごし、穏やかな時間を過ごしました。
ゆっくりしすぎたので、また最近夜にウォーキングを始めました。
妊娠して一人で外出したことのない私が昼間に一人でウォーキングなんてできるはずもなく、
夕飯後に旦那に付き合ってもらってのウォーキングです。
で、昨日は私の「のろのろペース」で道路を歩くのも結構危険なので、自宅の1Fのガレージをぐるぐると歩き回ることにしました。


夜は風は涼しくて、ガレージは障害物もないし、歩きやすい!
しんどくなったら休み放題!
頑張って続けたいと思っています。



さて、久しぶりの写真です。←やっぱり食べ物の写真です (~_~メ)
昨日の「土用の丑」の日に配達していただいた「うな重」です。



これと出し巻き卵をいただきました。


実は毎週のように鰻を食べているんです。
写真はアップしてませんが、こことは別に近くに鰻屋さんがあって、店頭で蒲焼などを焼いています。
その蒲焼と肝が美味しいんです♪
肝は3つ串に刺して、タレで焼いてあります。(1串100円)
値段も手ごろだし、美味しいし、元気が出ます。


よく考えてみると、うちの近くには鰻屋さん多いような気がします。
車で5〜10分の範囲に3件お店があります。
ありがたいもんです。



本音を書きますと。
私は宮崎の「一力」という鰻屋さんの鰻が、今まで食べた中で一番美味しいと思いますが…。
もう当分帰省の予定もないし、焼きたてを食べることもないだろうな〜。


はい。
と、言うわけで。
今日も頑張りま〜す  \(^o^)/