9ヶ月に入りました

早いもので妊娠9ヶ月に入りました。
ブログの更新もサボりがちになり、毎日あっという間に過ぎてしまっています。


2週間前の診察では「逆子」と言われ、私の胃を赤ちゃんの頭が圧迫していたみたいで、しんどかったりしてました。
それから2週間後、この前の診察では逆子も治ったみたいです。
そして順調に大きくなっているようです。もうすでに赤ちゃんの推定体重は2100g弱のようです。
どうやら通常よりも大きめのようです。


ただ、私はお腹は大きいし、重たいし、お腹が張ってしんどくて、だんだん行動できなくなっています。
病院でお腹の張り止めのお薬をもらいました。
少しゆっくりしながら、毎日を過ごしていこうと思ってます。


ブログをサボっている間に、実は!美味しいモノを食べに行ったり、買い物をしたり、ネタは沢山あるのですが、
また機会をみて更新したいと思っています。