連休

昨日「ハワイ」に入国し、本日出国した!?

「ハワイ」近辺の海岸沿いはどこもすごい渋滞だった。
駐車するのに大変な思いをしたが、かなりの強運で停められた。
ラッキーだった。


私たちは「ハワイ」の露天風呂付お部屋で温泉を堪能♪
ありがたい。
朝夕共に部屋食だった。
奮発した!贅沢した!


先週は死にものぐるいで働いた。
5反の友禅をなんとか終わらせた。
夫婦共に仕事も頑張っている。
子供は保育所で暑い中、いっぱい遊んでくれる。
だからみんなのご褒美として、年に数回はこうして家族で旅行をしたい。
きっと子供が大きくなったら自然になくなるだろうし。


もうすぐ2歳の誕生日を迎える子供のおもちゃなど買って、子供もお風呂を存分に楽しんで、夜は線香花火をして…。
いい思い出がいっぱいできた。


無事に帰宅できますように…。


〜渋滞の帰りの車内から〜