U君回復中

昨日まで調子の悪かったU君ですが、少し回復してきたみたいです。
まだ38℃と熱が高いのが心配ですが、下痢は治まっています。
1日に10回以上の下痢を2日と1日6〜7回を1日続いていたので、彼も体力がなくなっていることだと思います。
「おにく、おにく」とお肉を要求しますが、消化が悪いので、お芋やかぼちゃ、うどん等を食べさせていたので、
不満だっただろうとも思います。
そして私も同じような食事を摂っていたので、力がはいりません。(>_<)
幸いにも今のところ、私はうつってはいないみたい。


明日は元気に保育所行けるかな〜。
明日は保育所で7月生まれのお誕生日会があるみたい。
参加させてあげたい。
誰かに「おめでとう」って言われるってそうないからね。


今月末にはU君2歳になるんです。
ありがたいです。
私も嬉しいです。


また今週も仕事も母親業も頑張れそうです。(多分)