リハビリ中です

お久しぶりです。ブログ主です。
生きておりますので、どうぞ皆様ご安心を・・・・。


さて、いつ復帰デビューをするか迷っていましたが、「節分の日」の今日に決めました。
と、言いましても体調は相変わらずで、いまだに食べれない、食べても吐いてしまう…という毎日です。
たまに訪れる、少し食べれた物がそのまま体内にとどまっているという日が、何よりも幸せです。


それにしても「つわり」というのはこんなにも大変で、命懸けなものとは全く知りませんでした。
もうこんな状態が2ヶ月は続いているんですから・・・・。
心が折れてしましそうです。。。。

なんにもできません。ただ毎日時間が流れてゆくのを待っているって感じです。
「暇」とか「退屈」という言葉は心も身体も健康な人が感じる感覚ということを知りました。
「忙しい」とまでは言いませんが、吐き気を堪えながら時間をやり過ごす毎日です。
最近こそTV、PCを見れるようになりましたが、入院している間は全くそれもできませんでした。
ラジオや音楽を聴くことさえできませんでした。(とても気分が悪くなるんです…)


少しずつですが、テレビも見れるようになって時間が経つのが早くなったことは、とても幸せです。
まだまだ日常生活がままならない日々を送っていますが、少しずつリハビリしていろんなことに慣れていければいいな〜って思っています。


と いうわけで。今日は復帰第一弾の今年初のブログでした〜。(ほとんど愚痴ですが…)