連休終了

連休と言っても夫婦共に あんまり関係ない3日間でした。
旦那は仕事と私の世話と家事や食料品の買い出し…などで きっと連休気分でもなかったと思います。
よくやってくれています。もう頭が上がりません・・・。


昨日の久々の外出はお蔭さまで無事に終えることが出来ました。(4週間ぶりの定期検診でした。)


4週間前(1/15)はヒドイ体調でやっと待合室に辿り着き、待合室でも座っているのがやっとで、両脇を抱えてもらいながら歩いて、診察してもらい…って感じでした。
そのまま入院だったんですが、満室の為紹介状をもらって別の病院に転院で。。。。
イヤな一日だったことを覚えています。


今回はその時を思えばずいぶんマシでした。
立ったり座ったり歩いたりの動作がスムーズにできませんが、自分でも「ずいぶん回復したな〜」って思えました。
なによりも診察でお腹の赤ちゃんが順調に育っていることを聞き、嬉しかったです。
少ない食事でも確実に私から栄養をとっているみたいですね〜。
さすが、食いしん坊の私の子供です!


そんな たくましい赤ちゃんのエコーでの姿を見ていると頑張らなきゃ!って思えました。
あ〜早く普通にご飯が食べれるようになりたいな〜。