ご無沙汰しております(^o^)/

fuji-hime2009-08-17

お盆休みがあった方、なかった方いらっしゃると思いますが皆様はお盆はいかがお過ごしでしたか?

私はと言いますと。


実は11日(火)から入院してました(~_~メ) ハハハ…。
別に大したことではないのですが。子宮粘膜下筋腫と内膜ポリープの手術を受けました。5月ぐらいにそれが分かって準備してきましたが、先生と私のスケジュールが合わずにこの日になりました。
全身麻酔で子宮鏡での手術でした。
経過は順調で14日(金)には退院し、まだ出血したり痛みがあったりしますけど回復に向かっています。


そんなわけでお盆の前倒しってあるのか分からないけど、2日にお盆と同じようにお迎えの準備をしましたので
この本番のお盆は失礼してしまいました。
でも五山の送り火だけはしっかり拝見しました!

           



ではまた手術や入院の出来事は後日書きますね。
今日から少しずつ仕事復帰しま〜す(^O^)