最近

ご無沙汰でございます。
ここ最近PCに向かう時間がとれずにいました。
一応、仕事頑張っているんですよ。
着々と夏物の訪問着の新作を作ったり、まさに今季の着物を慌てて作っています。(汗)
あれもこれも制作途中だったものもありますが、とりあえず今は一旦工房を片付けて、今日から法衣の染めに取り掛かりました。
これも多分1ヶ月前くらいに受けた仕事で、遅い!と怒られそうですが・・・・。
もうそれより前に頼まれているものも全くできていない状態で、考えるだけで恐ろしいです。


そんな感じでなんだか落ち着かないこの頃です。
昨日はまた旦那が親知らずを抜歯して漫画の「こぶとり爺さん」のように顎を腫らしております。
先月抜いたときにはそんなに腫れてなかったのに、今回は明らかに腫れて痛そうです。
また当分の間、美味しいものは食べられそうにありません。
そう思っていると私は無性に何か食べに行きたくなるのでした。