忙しゅうございます

なんだか忙しいです。
今日は急遽急ぎの納期を指定され訪問着2点の仕上げ作業をしていました。
終わったのは9時半。。。。(泣)
そんなわけで今日は気晴らしに1人ワインを飲みながら久しぶりにブログを更新してます。


さて、近況報告ですが。
親知らずを抜いた旦那はやっと治りつつあるようです。(抜いて約2週間です)
そしてまたもう1本も抜くように今日予約を入れたようです。
勢いで一気に治療を進めて頑張っているようです。
正直、私もいろいろ大変なんですよ。
お互い倒れてしまったらこの子どーすんの?って感じです。


そんなうちの子は最近ではイヤイヤさんがパワーアップしてる最中です。本当に手に負えません。
朝から戦いです。
お着替えはしない、朝食はパンの耳は食べない、遊ぶ、残す、牛乳ばっかりお代わりする・・・・。
いつも保育所はギリギリです。
帰りのお迎えは水遊びがしたくてたまらないU君。
足を箱の中で洗って、箱に溜まった水をすくって遊び、水浸しにして、最後は頭から箱の水をかぶります・・・・。
そんな子は他に1人もいないんですよ。この子だけ1人で6時過ぎても遊んでいるんです。
勘弁して欲しいんです。
先生にそのことを話したせいか、最近では6時過ぎたら水が出なくなりました。


そんなこんなで本当にやんちゃというのかワガママというのか大変です。
みんなどうやって子育てされてるのかな。。。
私はホトホト参っておりお疲れです。(泣)