♪「夢のジャパネット TAKATA」♪

fuji-hime2010-12-14

ついに手を出してしまいました。


「♪夢のジャパネット TAKATA〜♪」 ♪♪♪…

初めて利用しました。



購入したのはこれです!

もったいつけて、まずは箱だけを。



では、登場していただきましょう〜!


中身は〜。


これです!



サンヨーの「エアシス」掃除機です。


前から欲しかったんです。毎年、花粉の時期には「買う?」って悩んでました。
今回はクリスマスプレゼント?にしてもらう予定でしたが、先ほどの話合いでは保留になりました。。。。


何よりも明日からのお掃除タイムが楽しくなれば、嬉しいです \(^o^)/