虹を見ました

fuji-hime2010-12-09

ずいぶんブログ、サボっちゃいました・・・(~_~メ)
無理のないように続けていけたらいいのですが・・・・。


さて、今日は久しぶりに虹を見ました。
15時半くらいに急にザーって雨が降ってきたんですが、またすぐに明るくなって晴れました。


「虹が出るかもね〜」って話していたら、本当に虹が出ていました。



結構ハッキリ見えましたよ。
写真では写っていないんですが、写真の虹の左の方(白い建物の左側)にも もう一つ薄っすら見えました。


久しぶりに見たので、少し得をしたような気になりました♪
皆さんにも おすそ分けです。
なにか良いことがあればいいですね。


ちなみに私はこの後夕方に 無事下絵を納品することができました。
長い闘いでした。。。。。(>_<)
でも、無事に終わってスッキリです!