「無回転寿司」持ち帰り

fuji-hime2010-12-10

日増しに寒くなってきていますね…(>_<)
やっぱりもう冬です・・・。


さて、本日の夕飯は♪


これでした!



綺麗にラッピングしてあります♪



そうです!


「ちらし寿司」と「鉄火巻」です  (^^)v


同業者の方から教えていただいた お寿司屋さんです。
今回初めて電話で注文して、持ち帰りしました〜。


盛り付けも綺麗だし、錦糸卵もたっぷりで、エビも大きくって立派!
とっても美味しかったです♪
なによりもね〜。そんなに高くないんですよ。


ちなみに「ちらし寿司」は1100円、「鉄火巻」は3本で1100円です。


結構、庶民的な値段でしょ!?
回転寿司じゃないお寿司屋さんってお店に入るのもドキドキしますよね〜。



以前に教えてもらったお寿司屋さんの話なんだけど…。
予約して行ったんだけど、席に着いてから
「今日は8,000円のコースしかできないんですよね〜」って言われて・・・・・(汗)(汗)(汗)…
で、仕方なく注文しました〜。
ちょっとだけ食べたかったのに…、しかも予約した時にそれならそうと言ってくれればいいのに…です。


と、私にとってはトラウマ事件があって?
「無回転寿司?」とはとても敷居が高くて、恐ろしい所です(汗)


でも、ここなら(今日のお店は)大丈夫です!?
良心的な値段で、美味しいし、また利用したいと思っています♪


ホント、おススメですよ♪