お久しぶりです

昨日はブログ、サボっちゃいました・・・。
毎日書くって難しいですね…。ネタもないし、最近は毎日下絵の仕事で、写真もアップできないし・・・・。


今日も午後から下絵をしてました。
昨日から久しぶりにMDを聴きながら、仕事をしました。
いつもはFMを聴くのですが、MDに切り替えてみました。
CDはよく聴くので何が入っているのか覚えているんですが、MDって何を入れてたっけ〜?って思いながら再生をしたら、なんと?Jazzのクリスマスの曲でした。


そうなんです。1年間放置してました。



1年間MDを入れ替えていないことに気が付きました!
記憶では今年の春頃に、この季節外れのMDを聴いた記憶が蘇ってきました (@_@)


なんと怠惰な・・・・。


こうなったら、何年間このMDを入れっぱなしにするか、ガマン大会を・・・?


「しません!」




さて、久しぶりに聴く?このMD。結構いい感じです。
3週間後にはクリスマスなんですね。


今年もサンタさんくるのかな〜?