これ!買いました

fuji-hime2009-09-05

先日9/2に発売されたばかりのクリスタルケイのCD買いました!

私は彼女の声が好きなんだと思います。歌も歌詞もいいのですが、聴いていて心地いいです。
ベタですが「Boyfriend」という曲が特に好きです。
当分はこのアルバム聴きながらの仕事になりそうです(^o^)/

ただ仕事中はあんまり邦楽は聴かないことにしてます。あまりにも歌詞を追ってしまい集中できなくなるので、できるだけBGMは洋楽かJazzかクラッシックにしてます。FMもDJのおしゃべりやCMで集中力が切れるのでやめています。
基本的に音楽も好きだし、歌詞=言葉が好きなんです。素敵な歌詞ってそうそうないですね。
先日放送された井上陽水さんの番組見ました?やっぱり独特の世界で芸術的でした。毎年、コンサート行ってみたいって思いますが。。。なかなか実行にまで至ってません。(~_~メ)


来週はCDを聴きながら新作の下絵に集中して頑張ろう!って思っています。