またお会いできましたね♪

fuji-hime2013-12-14

大丸のイベントで「それいけ!アンパンマンがやってくる」(記念撮影会)というのをチラシで見ました。
当日整理券を先着30名に配布とのことでした。(9:45-10:00)
大丸に着いたときにはすでに10時過ぎていたので諦めて、普通に買い物をしていて
最後におりこうさんにしていたU君にアンパンマンのぬいぐるみを買いにおもちゃ売り場へ行きました。
すると12時からのイベントの整理券がまだ余っていたらしく、運良く「28番」でGETすることができました。
そしてダメ元で持ってきていたカメラでアンパンマンの着ぐるみと一緒にめでたく撮影会ができました!
すっごくラッキー♪
U君はちょっと緊張しながらもアンパンマンに寄り添いながら、ピースしたり、最後はタッチしたり。


過日のアンパンマンショーもよかったのですが、今回はアンパンマン独占だしゆっくり撮影できるし、大丸の従業員の方がシャッターまで押してくれるんですよ。
甘えて家族3人とアンパンマンとで写真を撮りました。
U君はどう思ったのかはわかりませんが、私は大満足でした。
親バカ炸裂中です!


そういうわけで、今月は家族で2回もアンパンマンの着ぐるみにお会いすることができました。
今回こそ年賀状は今日の写真を使いたいな〜。