寝込んでおりました・・・・

ご無沙汰しております。
1週間以上風邪で寝込んでおりました。
やっと今日動けるようになりました。


最初はU君が風邪をひき(結膜炎を併発するアデノウィルス)保育所を休んだりしてましたが、
いつのまにか私もしっかり風邪をひいてしまい。
周りの人から「今年の風邪は治らない。咳が止まらないよ。」と聞いてはいたのですが、
確かにそうかも。
調子が良いと思って動くとしんどくなって、結局長引いている気がします。
27日の仕事納めの日も集金に行ったりしましたが、帰りの車の中で咳き込んで次の息が吸えなくなって
軽くパニックになりながら帰社しました。
そんな調子だったもんで、職場の大掃除もしていません。
もう今年は家の中もそこそこになりそうです。
子供もまだ咳と鼻が出て完全には治っていません。
クリスマスの前後も私は寝込んでいて子供に何もしてあげれなくて、お正月には少し遊んであげれたらいいかなと。


とにかく早く治したいです。
この度風邪を治すのに生まれて初めて「赤マムシドリンク」を飲みました。
思ったよりも飲みやすかったです。
市販の風邪薬「ルル」と「ユンケル」「アリナミンV」などの栄養ドリンクとビタミン剤もずいぶん飲みました。
久しぶりにうなぎ&肝を買ってきてもらいました。
何が効いたのかはわかりません。。。。
まだ鼻と喉がいやな感じで肩がパンパンに張っているようです。
リンパ腺が腫れているみたいです。
明日も忙しいな。