だらだら病

今日は朝からだらだらと過ごしました。
今週1週間、やっと終わったー!って感じでした。
毎日疲れが取れず、咳は出るし、栄養ドリンクとビタミン剤で乗り切りました。
薬を飲まず、なんとか風邪を治したことは自分でも驚きです。
「私ってまだ免疫力あるじゃん!」と、なんだか自信がつきました。
今までずいぶん喘息だの何だので薬を飲んできたけど、ちっとも効いた気がしなかったし、
自分の免疫力に自信がなくなっていました。


今日は旦那に子供を預けて、朝から私は死んだように眠りました。
昼は出前を頼み、午後からも子供と一緒に寝ました。
ひどい過ごし方です・・・・・。
そして旦那に感謝です。m(__)m


明日は節分だし、神社巡りをしなきゃ。
明日は元気になるかな。。。。